スポンサーサイト


6月10日の結果

アイスコーヒーランキング






最近、ムシムシと暑くなってきておりますが、皆さんは夏バテされてませんでしょうか?
私はと言うと、すでに夏バテ気味です(^◇^;)






一番苦手な季節は?と聞かれる事はまずありませんが(笑)、もし聞かれたとすると、













と迷う事なく答える自信がある位、暑いのは苦手なんですよね(^◇^;)






こんな季節は、冷たいものがすっごく美味しいですよね~。
私は、コーヒーが好きでよく飲むんですが、最近、コンビニで飲めるドリップコーヒーがあるのってご存知ですか?






価格から味に至るまで、各コンビニによって様々で利きアイスコーヒーを行いましたので、ランキングにして発表してみたいと思いますo(^▽^)o






題して






~Daisy*が選ぶコンビニコーヒーランキング~






もう、そのまんまですが、発表したいと思いますo(^▽^)o






第3位 セブンカフェ(セブンイレブン)
価格 レギュラーサイズ100円






このアイスコーヒーで評価出来るトコロは何と言っても価格の安さです。
ホットコーヒーを飲んだ事があるのが唯一、このセブンカフェだけなんですが、その時は、独特の嫌な渋さが残り、やっぱり100円だから仕方がないのかなぁと思ってたんですが、アイスコーヒーだと結構イケました。
缶コーヒーを飲む事を考えると、断然セブンカフェのアイスコーヒー、オススメですよ~( ´ ▽ ` )ノ






第2位 淹れたてコーヒー(サークルKサンクス)
価格100円






ここのアイスコーヒー、結構私の好みの味に近いですねo(^▽^)o
豆を挽いたコーヒー独特の風味が凄く味わえるアイスコーヒーです。価格も100円とこれまた安く、価格と味のバランスが一番取れてるんじゃないかと思います( ´ ▽ ` )ノ






第1位 あじわいファミマカフェ(ファミリーマート)
価格180円






ここのアイスコーヒーの味は最も私好みですね~( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、高いだけあると言ってしまえばそれまでなんですが、豆の味が一番出ている一杯でしたね☆






結論を言いますと、結局どこのアイスコーヒーも美味しかったです☆






ただ、100円の価格設定は本当にありがたいですね~♪コーヒー愛飲者の私としてはo(^▽^)o
今まで、缶コーヒーを120円出してコンビニで飲んでましたが、それよりも美味しくて安いと言うのはホント素晴らしいです☆☆☆






皆さんも、一度コンビニに立ち寄られた際は試してみてくださいねo(^▽^)o














さてさて、今週も始まりましたね☆気合いを入れてトレード頑張ろうと思っています( ´ ▽ ` )ノ
先日のブログでも書かせてもらった通り、東京時間(と言うか、午前中)は様子見で本日はトレードを行いました。
15時以降にトレードをしようと思っていたんですが、午後イチでパターンがやってきましたので、トレードしました( ´ ▽ ` )ノ
結果的に勝てましたが、途中あと0.6pipsで損切りと言うなんとも危なげある(笑)トレードでしたが、なんとか取れて良かったです(^◇^;)ヒヤリ






月曜日、最近は取れる事が久しくなかったので、良かったです☆
逆に一週間調子を崩さない様に慎重にトレードして行きたいと思いますo(^▽^)o






【6/10の取引結果】

米ドル/円
買い 20万通貨
98.284→+10pips




ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 黒ウサギ - 2013年06月11日 00:50:16

こんばんは
アイスコーヒーもやはりそれぞれ違うんですね、参考にして今度試してみたいと思います。
こっちはカフェラテ(ストローついてるの)ばかりコンビニでは買ってしまいますので他のも試してみたいと思います
暑いとやっぱりアイスコーヒー美味しいですよね(^^)今日も喫茶店で飲んできました(・ω・)∩

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年06月11日 01:32:20

黒ウサギさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます☆

ホント、コーヒーばかり飲んでいますので、100円で本格コーヒーが飲めるのは嬉しいですo(^▽^)o
味はそんなに大差はないかなと思います(笑)

時間がいつもあまりないので、重宝してます( ´ ▽ ` )ノ
今週も一週間お互いトレード頑張りましょね〜( ´ ▽ ` )ノ

- 黒ウサギ - 2013年06月11日 04:29:07

おはようございます
重宝されるのは良いことですね。いつもどのコンビニか選ぶので楽しみがありそうです。
苦手な月曜でも利益取れたみたいで何よりです(o^o^o)
昨日は朝から大きく動きましたね。
今日も大きく動きそうな要素がありますのでお互いに気をつけましょう。

トレードが上手く行く様に応援してますp(^^)q

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年06月11日 13:27:32

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます☆


最近、コンビニに足を運ぶのが最近楽しみなんですよo(^▽^)o
黒ウサギさんも一度コンビニコーヒー、良かったら試してみてくださいね☆

月曜日、珍しく取れたのは良いんですが、今日、火曜日は見事やられました(^◇^;)
黒ウサギさんもトレード頑張って下さいね〜☆☆☆

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1922位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
