スポンサーサイト


6/3~6/7の週間成績

コメント


いつもしょーもないブログ、読んで頂いてる皆さん、本当にありがとうございます☆






そして、FX会社の使用感を教えて欲しいと言う私の勝手なわがままと言うか、お願いに快くコメントを下さった方々、本当にありがとうございます☆






元々、トレード記録を付けるのが面倒臭いと言う、本当に自分勝手な考えからブログを書きはじめたんですが、普段、ブログをしていないとこうやって関わる事のなかった人たちとやり取りが出来て、本当にブログをやってて良かったなって心から思いますo(^▽^)o






コメントを頂いた内容を参考に、今後、FX業者をどこにするのかと言う事を考えて行きたいと思いますo(^▽^)o






今週も一週間、トレードお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
Daisy*のトレード結果は下記の通りとなりました。






月曜日-10pips
火曜日+10pips
水曜日+10pips
木曜日+10pips
金曜日+10pips

週計+30pips
勝率80%






今週は、勝率目標を達成する事が出来ました☆






今週一週間の振り返りですが、
月曜日のトレードを今後どうして行くか?と言う事を考えてみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ






と言うのも、ちょくちよくブログにも書かせてもらってるのですが、月曜日の勝率が非常に悪いんです(^◇^;)
そこで、今現在のトレードルールの中で、






東京時間にトレードする






と言うルールが私の中であるのですが、月曜日に関しては、そのルールを一度変更してみようと言う事にしてみます。






そもそも、何故東京時間にトレードすると言うルールを設けているのかと言うと、それなりに自分の中で理由があって、






・兼業トレーダーなので、夜遅くまで連日起きている事が出来ない

・東京時間以降では値動きが大きい為、私の手法では損切りにすぐかかってしまう可能性が高い






と言う大きく2つの理由からなんです。
ですが、月曜日の勝率がかなり悪い為、東京時間以降の時間帯で月曜日はトレードしてみようと思いますo(^▽^)o






今週は勝率の目標達成出来ました。
手法や性格によって勿論違うかとは思いますが、この勝率重視のコツコツトレードが私には合っている様に思いますo(^▽^)o
来週以降も、コツコツトレードに徹したいと思います( ´ ▽ ` )ノ






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- くるり♪♪♪ - 2013年06月08日 22:28:35

こんばんは♪
やっぱり出遅れました(^▽^;)

携帯から入力するには 大変だったので・・・

口座の使用感

あちこち使ってますので ずら~っと一言だけ
と いっても 直近分だけですけどね(^▽^;)

iPhoneトレードでしたよね?

実は アンドロイドアプリのほうが使い勝手が良いものが
たくさんあります(^▽^;)

スキャするのなら・・・・

プライムで大丈夫なら 正直どこでもあまり条件は変わらないように思います

プライムのスプを考えたら
他の業者が 滑るのも 範囲内のような・・・

ただ Daisy*さんの取引スタイルを見るのなら・・・

DMMは 結構お勧めかもしれません(^▽^;)
(指標トレードしない・・・(ここで スプが広がる 滑る)
アプリは 自動更新はされませんが 割と使いやすい
大口注文が通りやすい
(元が ご存じの業者さんですので 信用度からいうと どうでしょうね(^▽^;))

LIONも同様です
システムダウン等は 必ず指標時です
通常 朝の取引なら 問題ありません
ただ 値動きは遅い気がします(桁数が少ないため)
大口注文も大丈夫ですが
自己資金は プライムに比べると少々不安のある会社ともいえます

iphoneアプリで 良く使われているのは
サイバーエージェントです
チャートの加工がしやすいとか トレードしやすいとかかな?
サイバー自体が Yahooと提携になり
そこら辺が 引っかかるところですね

大口のトレーダーが良くつかっているのは
外為オンラインです
ここは かなり使っていませんので
変更されているかもしれませんが
持ちポジが 自動更新しないので いくら増えてるのか増えてないのか?
更新ボタンを押さないとわからないことが 私にはネックでした

どこも 一長一短なので
自分のトレードしやすいところが 良いかと思います

デモで触って 使い方を試してみるのも良いかと・・・

ちなみに LION君のヒロセ や JFX は 最近アプリが変わりました
システム変更したみたいですね

通貨選びで 口座も変わるって いう場合もありますので
いろいろ 悩んでみてください(^▽^;)


最近使っていないので 使い勝手もまた 変わっているかもしれませんね(^▽^;)

くるり♪♪♪様☆ - Daisy* - 2013年06月08日 23:45:16

くるり♪♪♪さん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます☆


貴重なコメント、本当にありがとうございます☆☆☆
DMMとヒロセ、デモで一度お試しトレードしてみようと思いますo(^▽^)o

この週末は、ホント相場が荒れましたね(^◇^;)
私の理想は、どんな相場であっても安定して利益を得られる手法を確立する事ですo(^▽^)o
そんな手法があるのかどうかは?ですが、今のトコロそれがあると信じて日々コツコツトレードして行きたいなって思ってマス!

コツコツトレードを目指している人は恐らく同じ様な事を考えていると思いますが、お互いこれからもコツコツトレード、頑張りましょね〜( ´ ▽ ` )ノ

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1922位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
