スポンサーサイト


6月7日の結果

FX会社の事






私は今、FXプライム一本でトレードをしています。
少し前のブログで書いたかと思うんですが、






資金がプラスになり、数量が20万通貨以上になったらヒロセへ鞍替えすると言う事を書いたかと思うんですが、今、少し悩んでいます^^;






何を悩んでいるのかと言うと、
ヒロセのトレードパフォーマンスとでも言うんでしょうか?それが他のブロガーさんが書いている記事を総合して考えると、実際の所、どうなんだろうなぁ??と言う事です(^◇^;)






と言うのも、今のFXプライムは、他のFX会社と比べると、若干スプ広めではあるんですが、スベったり約定拒否されたりって事が全くないんですよ。
トレードタイミングや取引数量にもよるのかもしれないんですが、ポジを取る時もそんなに気になりませんし、利確・損切り共に±10pipsでオーダーを出すんですが、0.1pipsたりとも約定時に誤差が出る事が全くないんですよ。






コレって実はスゴイ事??






で、申し訳ないんですが、ブログを読んで頂いている方のFX会社とその使い心地についてコメントにて教えていただけないでしょうか?






ヒロセでトレードして利益を上げて、尚且つ食品が貰えるのは良い!!って思ったんですが、トレード自体に問題があるのなら、トレードで得た利益で食品を買う方が結果的にプラスなら他のFX会社への浮気はしない方が良い気が最近してきたんですよね(^◇^;)






厚かましいお願いで申し訳ないんですが、ぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m














さてさて、後半部分に移ろうかと思うんですが、昨日は27時前まで勉強の為と言うか、趣味でと言った方が良いのかもしれませんが(笑)、チャートをチラチラと片手間に監視していたんですが、暴落相場でしたね(^◇^;)
レートの動きも半端ない感じで動いてましたね^^;
あんな相場を見せつけられると、改めて損切りの重要性と規律通りにトレードする事の大切さと言う事を感じさせられました(^◇^;)






相場に絶対はない、何が起こっても不思議ではない






と言う事を改めて実感させられました。





そ、それにしても眠い……。眠すぎます(^◇^;)
夜更かししずきました。けど、性分なんでしょうか?チャートを見ると眠くても寝る気になれないんですよね^^;特に昨日の様な場合は(^◇^;)
今日は早く寝ようと思ったんですが、雇用統計がありますし、また夜更かしする可能性が非常に高いと思いますので、明日はお昼位までガッツリ寝ようと思います(^◇^;)






今日のトレードですが、97円を割ってからの反発を狙った逆張りトレードでした。昨日に引き続き、これまたギリギリ利確(^◇^;)
運が良かったとしか言えないですね^^;






【6/7の取引結果】

米ドル/円
買い 20万通貨
96.829→+10pips






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんわ^^ - tomato - 2013年06月07日 16:52:43

Daisyさん、こんばんわ^^

夜更かし・・・次の日に差し支えない程度にしようと思っても結構遅くまでってたまにありますよね^^

FX業者のお話ですが、
僕はクリック証券でやってます。
使い慣れているせいもありますが、特に大きな問題はないです。
ツールが使いやすく、小さな注文パネルを常に前面に出しておけるので
楽です^^

ヒロセ通称って最近サーバー落ちてましたよね?
僕は持ってないので分かりません。
なんか、すごい名前のレトルト食品とか送ってくるといううわさは聞いた事あります。
利食いカレー!みたいなの(笑

今日は雇用統計でしたね^^
用心してトレードしましょうね!

ではまた^^

tomato様☆ - Daisy* - 2013年06月08日 01:06:08

tomatoさん、こんばんは!
いつもコメント頂き、ありがとうございます☆

夜更かし......ダメですねぇ〜、と言いながら、今日も夜更かししてしまってます(^◇^;)


tomatoさんはクリック証券でトレードされてるんですね☆
やはり、ブログで見る様な使用感の悪さと言うのは稀な事なんでしょうかねぇ〜^^;

ヒロセ、少しまえおっしゃる通りサーバーが落ちたらしいですね^^;
これもネット情報なので、よくは分かりませんが。

う〜ん、ヒロセで口座開設しようか迷いますね^^;
やっぱり使い慣れたFXプライムでトレード継続しようかな......

貴重なご意見、本当にありがとうございました☆
今後、どのFX会社でトレードするか、という問題の参考にさせて頂きます☆

来週からもトレード、お互い利益出せるように頑張りましょね〜o(^▽^)o

- 黒ウサギ - 2013年06月08日 04:42:02

おはようございます
こっちはDMMです。スベりますよ~。今までで最高は80pipsです、8pipsじゃないです。普段は1.5~7pips位です。プライムは約定力抜群みたいですよ
昨日は朝から晩までかなり荒い動きで大きく動きましたね。
雇用統計もあったので深夜まで元気に上下してました
黒ウサギは朝以外は全然トレードはしてませんでした
来週の最初から良いスタートを切れるといいですね、応援してますp(^^)q

- じゃんぼミク - 2013年06月08日 08:08:21

はじめまして?おはようございます。

私は最近検証ばかりですが、普段ヒロセ使ってます。
ヒロセは結構すべるイメージがあります。
あれだけの食品を気前よく送ってこられるのは、滑りの利益があるからじゃないかと最近思っています。

1回のトレードのエントリーで平均0.3pips滑ったら100回で30pipsですからね…
FXプライムドル円スプ0.5で100回トレード=50pips
ヒロセスプ0.4pipsで100回トレード=40pips+滑り分30pips=70pips

さらに逆指値で滑る。
逆指値は仕組み上、どの業者でも滑るものですが、それが滑らないというのはFXプライムは素晴らしいと思います。

全トレード滑るとは限らないけど、長期的にみれば、FXプライムのほうがいいのではないかと思います。

私は「滑りなんか気にならないくらい大きく勝てばいいじゃないか」という意地のようなもので未だにヒロセ使ってます。あとは、食品、トレードバトルなどのイベントがモチベーション維持につながるからかな。

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年06月08日 08:50:24

黒ウサギさん、おはようございます!
コメント、いつもありがとうございます☆

DMMは結構スベるんですね^^;
80pipsですかぁ?!それはかなりスゴいですね(^◇^;)
私のトレードの仕方だと、DMMはちょっと厳しそうですね(^◇^;)

プライムですが、最近、GMOに吸収(?)されてからスプが朝7時30分位までと、雇用統計以外の指標発表時でも、大体ドル円で1〜2pipsに広がる様になりました(^◇^;)
前は雇用統計以外は何があってもスプ固定だったので、今考えるとスゴいことだったんだなぁって思います。

ホント、貴重なコメントありがとうございます☆☆☆
今後のFX会社選びの参考にさせて頂きますねo(^▽^)o

トレードですが、月曜日勝てる様に頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
私は仕事の関係もありますので、基本的に東京時間でトレードするんですが、次の月曜日は時間的枠組みに囚われる事なく、トレードにチャレンジしてみようと考えてます☆
だからと言って、勝てる保証は全くないんですけどね(^◇^;)
最近特にですが、月曜の相性がものすごく悪いんですよね(^◇^;)

黒ウサギさんも、来週もトレード頑張って下さいね〜☆☆☆

じゃんぼミク様☆ - Daisy* - 2013年06月08日 09:09:38

じゃんぼミクさん、おはようございます!
はじめましてですよ〜、コメントありがとうございます☆
とあるブロガーさんのコメでじゃんぼミクさんをお見かけしてから、密かにじゃんぼミクさんのブログを拝見させてもらってました(^◇^;)

じゃんぼミクさんは、ヒロセでトレードしてるんですね。ナマの情報、非常にありがたいですo(^▽^)o
私はドル円一本に絞ってトレードしてますので、となるとキャンペーン張ってる業者さんって殆どないんですよね〜^^;
プライムなんか、最近は口座開設キャンペーン位で、その他は全くないんですよね〜(^◇^;)
そんな中、ヒロセは食品会社?って言う位のキャンペーンしてるので、心惹かれ検討中なんです。
プライムですが、とにかく全く滑らないですね〜。やっぱりこれはスゴい事なんですね。スプ広めですけど(^◇^;)

初コメ+ヒロセ情報、本当にありがとうございます☆
業者選びの参考にさせて頂きますね☆

それと、これからもどうぞよろしくお願いしますね〜☆☆☆

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1767位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
