スポンサーサイト


6月6日の結果








突然ですが、皆さんは夜良く眠れてますか?
トレーダーの方で、専業でトレードしている方は夜眠らずって方もおられるかとは思いますが、私の場合、最近熟眠感がないと言うか、夢をすっごく見るんです^^;






で、最近すんごい多いのがトレードの夢。焦る内容の夢と言うのは最近はあまりないんですが、最近よく見るのがチャートの夢なんです^^;私の場合、トレードは100%iPhoneでしてるんですが、兼業と言う事もあり、常にチャートを見ていると言う感じは休みの時くらいで、休憩時間や通勤中にチラッ、チラッと見る事が多くて、その影響なんでしょうか?チャートをチェックしている様な夢をよく見るんです。で、朝起きた時などにチャートを実際に見ると、アレレ?さっきのチャートと形が違う!って思ってしまう事が良くあるんです(笑)
ある意味病気なのかもしれませんね^^;






皆さんもトレードに入り込むのはホドホドにして下さいね~(笑)チャートの世界から出られなくなる可能性がありますので( ´ ▽ ` )ノ














昨日は、アベノミクス関連で失望売りによりドル円結構下げましたね^^;
今後、99円を大きく割って行くんでしょうかね~?

そんな中、99円ラインで抵抗を見せていましたので、買いトレードを行いました。
ギリギリ利確(^◇^;)なんとか取れました☆






【6/6の取引結果】

米ドル/円
買い 20万通貨
99.307→+10pips




ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 黒ウサギ - 2013年06月06日 13:33:26

こんにちは
今日も動きはまずまずありますね。
今夜はものすごく相場が荒れそうな気がしてます。
警戒レベルMAXで備えたいと思います。
それまではもしかして取引はしないかもしれません

夢の件ですが、黒ウサギもよく見ますよ。100pips逆とか?あれ1円違うぞ?とか…その為特にポジったまま寝てしまうと…かなり苦しくなってしまいます(^!^)y~
良い方のイメージは出来ないんですけど、夢で爆益だ~とかは(^o^)
大きく動くという事は利益を取るチャンスでもありますので沢山利益を取っていけるといいですね、応援してますp(^^)q

- tomato - 2013年06月06日 14:51:06

Daisyさん、こんにちは!

僕もそういう時期ありましたよ^ ^
夢の中でもトレードしてて、朝起きるとすごく疲れる(笑

何かリフレッシュが必要なのかも知れませんね。
人間ですから息抜きも必要ですね^o^

参考にならないかも知れませんが、
僕は昔からギターをやっているので、ギターを抱えて
トレードの合間に弾きながらやってました^ ^
あと、音楽聞きながらとかも良かったです^o^
自然とリラックスしながらチャート見れてました^ ^

変なコメントすみませんでした、
ではでは^ ^

Re: タイトルなし - Daisy* - 2013年06月06日 16:04:30

黒ウサギさん、こんにちは!
いつも、コメントありがとうございます☆

確かに、今晩は結構動きそうな気がしますよね(^O^)
トレードはしないと思いますが、勉強のためにチャート監視したいと思います☆

夢、最近ホントよく見ます(^◇^;)
何かの暗示なんでしょうかね〜^^;
大損ぶっこかない様に気を付けたいと思います(^◇^;)

今晩、トレード頑張って下さいね〜☆☆☆

Re: タイトルなし - Daisy* - 2013年06月06日 16:09:43

tomatoさん、こんにちは!
コメント頂き、ありがとうございます☆


最近、ホントよく夢を見るんですよね(^◇^;)
おっしゃる通り少し疲れてるのかもしれませんね^^;

tomatoさんはギター弾けるんですねwうらやましいです☆
私は楽器を触った事はたて笛かハーモニカくらいしかないです(笑)
あ、あとカスタネットもあります(笑)全て義務教育過程でですが(^◇^;)

音楽聴くって良いかもしれないですねwww
私はミスチル大好き人間なんで、ミスチル聴きながら気分転換してみたいと思いますo(^▽^)o♪♪♪

- きょこ - 2013年06月06日 16:32:21

Daisy* さん

調子いいですね!あやかりたい~^^!
ご希望の件了解です、今日は仕事がばたばたでコメント認証できておりませんが
ありがたいです。
またお返事しておきますね。

私もトレードの夢見てみたい!
あまり夢を見ないタイプなんですよね・・・。

- くるり♪♪♪ - 2013年06月06日 22:35:17

夢の中♪
私も良く見ますよ(^^ゞ

寝ぼけてチャート見て・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??違う・・・・って(^▽^;)

それだけ トリコになってるんでしょうね(^^ゞ
良い意味でも♪
悪い意味でもwww

夢中になれるものがあるってことを♪
楽しんでいます(*^▽^*)

きょこ様☆ - Daisy* - 2013年06月06日 23:17:44

きょこさん、こんばんは!
早速のお返事、ホントにありがとうございます☆
快くお返事頂き、ホント嬉しいですo(^▽^)o
早々にリンクさせて頂きました☆☆☆

トレードですが、今は手法の持つ確率のプラスの面が出ているだけですよ(^◇^;)
いつか連敗連敗の波が来ると思いますので、その時は笑ってやって下さいな〜^^;

トレードの夢、ホント疲れますよ(^◇^;)
夢か現実かの区別がつかなくなる時がありますので^^;

影ながら応援させて頂いてますo(^▽^)o

くるり♪♪♪様☆ - Daisy* - 2013年06月06日 23:25:21

くるり♪♪♪さん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます☆

そうなんですね〜、くるり♪♪♪さんも夢、よく見られるんですねww
何だか仲間を見つけた様な少し不思議な気分ですよo(^▽^)o

やっぱり、寝ぼけながらチャートを見るのが良くないんですかね〜?
とは言え、それを辞めろと言われても無理ですけどね(^◇^;)

こうなったら私も夢の中でもトレードして勝ってやろう的なトコロまで追い詰めてみようと思います(笑)
けど、FXってホント楽しいですね〜o(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます - - 2013年06月07日 08:43:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 黒ウサギ - 2013年06月07日 10:54:31

おはようございます
昨夜の動きは凄いというか…すさまじかったですね…
昨夜はトレードされたのでしょうか?
黒ウサギは久々にマイナス200pips以上を叩き出してしまいました。
今日も大きく動くと思います、特に夜は。注意して行きましょう
慎重に利益を取っていけるといいですね、応援してますp(^^)q

秘コメ様☆ - Daisy* - 2013年06月07日 11:44:56

秘コメさん、こんにちは!
コメントありがとうございます☆

少し考えてみます!
けど、トレーダーさんの集会と言うか、オフ会みたいなのってどんな感じなんでしょうね〜。
確かに、日常生活でトレードしてる知り合いの方っていないので、そう言う会みたいなのがあれば行ってみたいですね☆
スゴ腕トレーダーさんとかに会ってみたいと言うのはありますね〜( ´ ▽ ` )ノ
多分私の様なヘッポコで人見知りトレーダーは、圧倒されるだけで終わる様な気がしますが(^◇^;)

これからもお互いトレード頑張りましょね〜☆☆☆

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年06月07日 11:55:58

黒ウサギさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます☆

私ですが、勿論トレードはしてません(^◇^;)
私レベルでは、大損ぶっこいて終わるだけだろうと言う事が、今までの経験上よくよく理解してますので(笑)

けど、黒ウサギさんはやっぱり流石ですね☆
-200pips超でもキッチリプラ転されてるんで、逆に自信になられたんじゃないかと思いますo(^▽^)o
私なら-200pipsの時点で頭がおかしくなってしまうと思います(^◇^;)
もっとメンタルを鍛えなくては!(; ̄O ̄)

私も強いトレーダーになれる様に、黒ウサギさんを目標にトレード頑張って行きたいと思います☆☆☆

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1758位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
