スポンサーサイト


6月4日の結果

オーストラリア戦






サッカーW杯最終予選、今晩ですね!
オーストラリアに引き分け以上でW杯出場が決まるらしいです。
もし、日本がW杯出場を決める事が出来れば、ホームでは史上初らしいです。

今晩は、日本代表をテレビで応援したいと思います。
良い結果になれば良いですね~o(^▽^)o














昨日のドル円の動き、凄かったですね^^;
23時発表の指標を受けてから物凄い下落でしたね(^◇^;)
個人的には、100円でモミモミするかと思ってたんですが、スコーンと抜けましたね^^;






今日は、そんな昨日の流れを受け、戻り狙いでトレードしました。
なんとか取れて良かったですo(^▽^)o






【6/4の取引結果】

米ドル/円
買い 20万通貨
99.602→+10pips






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 黒ウサギ - 2013年06月04日 13:20:53

サッカー今日なんですね~。不安はありますが今日決まるでしょうね、はい。
テレビで見るようにしてみたいです。

早速朝撮られてるじゃないですか。利益おめでとうございます。
日本時間に利益取れると楽ですよね
後、かける枚数は黒ウサギと同じなんですね
応援してます(^^ゞ

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年06月04日 14:52:34

黒ウサギさん、こんにちは!

そう、サッカーなんて普段はあまり観ないですが、大きな大会とかだとすんごい気になりますよね☆
今日、決まると良いですよねo(^▽^)o
そうなんです、今朝、なんとか取れました(^o^)v
今日は気楽にサッカー観戦出来そうです☆

6月から数量を20万通貨に上げました(^O^)
最初、15万通貨にしようか迷ったんですが、取り敢えず勝率目標を5月は達成出来ましたので☆
今後は、目標達成出来れば10万通貨ずつ上げて行こうと考えてます( ´ ▽ ` )ノ
あとは、どこまで精神的に耐えられるのかと言う部分で様子を見て行きたいと考えてます☆
黒ウサギさんも、トレード頑張って下さいねwww
応援してますo(^▽^)o

- くるり♪♪♪ - 2013年06月04日 22:51:56

こんばんは♪

ドル円 スコ~ン♪
すごかったですね(^▽^;)
ショートしてな~い・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリって
思いましたもん♪

しっかり 昨日のこの時間のレートと・・・
今日は 同じになってるような(^_^;)
読めない相場に 苦笑いです♪

くるり♪♪♪様☆ - Daisy* - 2013年06月04日 23:12:52

くるり♪♪♪さん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます☆

昨日のドル円、すごかったですね(^◇^;)ヒヤリ
私もチャート見ていたんですが、ただただ見ているだけでしたよ^^;

最近は、節目のレートでも押しが結構深いですよね^o^;
ホント、最近の相場は大きい範囲でのレンジ相場って感じでなんともやりにくいですね。
けど、くるり♪♪♪さんはやっぱりさすがだと思います☆
噛み合ない相場でもキチンとまとめて来られる辺りがホント尊敬します(^o^)/

難しい相場が続いておりますが、お互いいい結果が残せる様に頑張りましょね〜☆☆☆

- 黒ウサギ - 2013年06月05日 06:27:38

おはようございます
サッカー何とか引き分けでしたね、決める事が出来たの良かったですね(^^)v渋谷の交差点がまたも大変な事に…
昨日はあまり動きませんでしたね。特に夜は全然動かなかったので残念です。今日はどうなるんでしょうか?
動かない日だとしても利益を積み重ねていけるといいですね、応援してますp(^^)q

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年06月05日 10:42:05

黒ウサギさん、こんにちは!
コメントありがとうございます☆

昨日のサッカー、引き分けになって良かったですね☆
ハラハラドキドキしましたが、楽しくサッカー観戦出来ましたo(^▽^)o

昨日の夜は少し動き悪かったですね^^;
最近は、動く時と動かない時の差がハッキリしている様な気がしますよね(^◇^;)
焦る事なく、コツコツ地道にトレード重ねて行こうと思います☆

黒ウサギさんもトレード頑張って下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1758位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
