スポンサーサイト


6月3日の結果

Apple 値上げ






少し前、アップルが値上げを発表した様です。
何でもiPadを最大1.3万円ひっそりと値上げしたそうです。その要因として報じられているのは、為替変動が理由だとか^^;最近の急激な円安ドル高が影響してるんだそうです。
そんな事全く知りませんでしたが、実は値上げ前々日にAppleのオンラインでiPadを買いました。ギリギリ滑り込みセーフで約1万円得した気分です( ´ ▽ ` )ノ






しかし、そんな事ってあるんですねwまぁ、少し前は輸入品で円高還元セールとかやってましたので、逆パターンも仕方ないんでしょうかね~(^◇^;)














6月最初のトレード、完全に負けました(笑)
何か月曜日だけで結果を見ると、かなりの確率で負けてる様な気がしますね(^◇^;)ヒヤリ
月曜日のトレードに関しては東京時間を避けてトレードした方が良いのかも知れませんね^^;今後の要検討課題ですね。






【6/3の取引結果】

米ドル/円
買い 20万通貨
100.649→-10pips






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

3日 - 黒ウサギ - 2013年06月03日 16:24:14

え?アップル値上げしたんですか?うーん、困りますね

損切りスタートは本当にきついですね(>_<)
黒ウサギも月曜は苦手です、更に朝や昼の日本時間は苦手です。それが重なったら絶対に負けると理解したのでもうまったくトレードしませんでした。チャートも実は見てません
やはり得意時間、苦手時間があると思います。チャート見てたらちょっと位なら取れそうな錯覚になってしまうので絶対に見ないようにしてます。あれは…ダマシです。
黒ウサギのタイトルと同じです。そういう時は「必ずポジるとなぜか逆に行きます」
日本時間は動きが中途半端なので大嫌いです。

苦手時間はしない方法ももしかしたら有りかもしれませんね。
う~ん、次は取り返せるといいですね、何とか今日もプラスをたくさん取れますように

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年06月03日 21:19:18

黒ウサギさん、こんばんは!
そうなんですよ〜、Appleが突然値上げの通達を出したみたいですよ......
まあ、アップルらしいと言えばアップルらしいですよね^^;


ホントに損切りスタート、厳しいです(^◇^;)ヒヤリ
なんか、最近月曜日損切りスタートばかりで、少し厳しいトレードを強いられている感じですね^^;
少し、月曜日に関しては、いつの時間でトレードした方が良いのか?という事に意識をして6月はトレードしてみたいと思います(^o^)/

明日以降、負けを引きずらずに、淡々とトレードする事だけに意識を集中させて頑張りたいと思います。
黒ウサギさんもトレード頑張って下さいね〜☆☆☆

- tomato - 2013年06月04日 00:26:12

Daisyさん、初めまして!

ブログお邪魔させて頂きました^^
優しい文章に癒されます。ありがとうございました。
ささやかですが、応援していますね。

僕のブログにも来て頂いてありがとうございます^^
不器用ながら、頑張っている人の何か支えになればと一生懸命書いています。
もしお気が向いたら遊びに来てくださいな^^

トレードへの前向きな姿勢、僕は好きです。
頑張ってください♪


失礼します^^

100円割れ - 黒ウサギ - 2013年06月04日 01:17:31

こんばんは。今日は大きく動いてますね
ドル円の100円割れで走るのは予想がつきましたが…全然戻りませんね。
Sでは100pips利確出来たかもしれませんが…全然で半分も取れませんでした。
利確がまだまだだな~と感じてます。
夜はトレードされてるのでしょうか?
もしもされてるのなら上手く行ってるといいですね、応援してますp(^^)q

tomato様☆ - Daisy* - 2013年06月04日 01:20:29

tomatoさん、はじめまして☆
ブログ見て頂き、ありがとうございます!

て言うかすみません、tomatoさんのブログを拝見させて頂いて、コメントさせて頂こうと思っていたのに、先にコメント頂く形になってしまいまして(^◇^;)

tomatoさんのブログで、

『手法は極力シンプルがいい』

と言う考えに非常に感銘を受けました(^O^)
ホントそう思います。けれど、おっしゃる通り、シンプル=簡単ではないですよねww
色々な事を先ずは吸収し、その上で自分に必要なのかどうかを考え、不要なモノを極限まで削ぎ落とし、結果シンプルな手法が生まれるんだと思います。

私もシンプルな手法を自分なりに考え、それが間違っていないのか?と言う答え合わせをする様な気持ちで今はトレードをしてます(^o^)/

tomatoさん、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますねo(^▽^)o

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年06月04日 01:29:08

黒ウサギさん、こんばんは!

いやぁ、ホントに23時の指標を受けてからのドル円の動き、凄かったですねww
私はチャートの動きをただただ見ているだけでしたよ(^◇^;)
この辺りがトレーダーとしてまだまだだなって思いますね^^;

今日は他のトレーダーさんのブログ徘徊をして寝ようと思います(^o^)/
黒ウサギさんはこの後もトレード頑張って下さいね☆☆☆

- 黒ウサギ - 2013年06月04日 09:03:39

おはようございます
昨夜の動きはすごかったですね。
何よりドル円が98円行ったのは予想外でした…
昨日はあれからトレードはされたのでしょうか?
今日も動くのでしょうか?お互いに利益を出していけるといいですね、応援してますp(^^)q

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年06月04日 12:03:19

黒ウサギさん、こんにちは!
コメントありがとうございます☆

昨日、ホントドル円の動き、凄かったですね^^;
昨日は、あれから寝ましたので、トレードはしませんでしたよ(^◇^;)
動きは見てたんですが、取れそうな感じはしていたのですが、勢いが良過ぎて怖くて入れませんでしたよ^^;

今日はトレードしましたよ、戻り狙いでなんとか取れましたo(^▽^)o
黒ウサギさん、今日もトレード頑張って下さいね〜☆☆☆

トラックバック

URL :

自己紹介

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1526位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
