スポンサーサイト


5/27~5/31の週間成績

皆さん、今週も一週間トレードお疲れ様でした。

今週は、まずまず難易度高めの一週間でしたねぇ~^^;
そ、そんな事ないですか?少なくとも、私は今週は難しく感じました^^;



月曜日は海外勢が休日と言う事もあり、チャートもモジモジ……あんな動きでは私の力ではムリ!!って感じでノートレ。
火曜日以降は、大きく動くも、行ったり来たり……。かと思えば、大きなヒゲを作っては、ストップに駆られたり……。なんだか一般トレーダーを嘲笑うかの様な動きっぷりでしたね^^;



月曜日ノートレ
火曜日-10pips
水曜日-10pips
木曜日+10pips
金曜日+10pips

週計±0pips
勝率50%



勝率は50%と今週は目標達成とは行きませんでした、残念……。
けれど、週間マイナス収支にはならなかったのでひとまずは良し!とします^^;

火曜・水曜の2連敗、精神的に辛かったです。今週全敗だったらどうしよう~ってドキドキでした(^◇^;)ヒヤリ(←使わせて頂きましたよw)

さて、来週から6月ですね!
キモチを切り替えて、ある意味5月はなかった事にして(笑)イチから頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今週も一週間、トレードお疲れ様でした☆







ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- くるり♪♪♪ - 2013年06月01日 22:15:27

無かった事~♪

いっぱい身に覚えあり( ̄ー ̄; ヒヤリ

FXって 気持ちの切り替え♪って
とっても大切だと思います^^
気分一新♪
6月は、ちりつもで♪
お互い 大きな夢見て♪頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪

くるり♪♪♪様☆ - Daisy* - 2013年06月01日 23:39:29

くるり♪♪♪さん、こんばんは!
コメントいつもありがとうございます☆

私も感じています、FXでの切り替え。けどなかなか難しいですよね(^◇^;)ヒヤリ
なんで、私の場合、どうしても切り替えないといけないけど、なかなか出来ない時は、よく「取り敢えずなかった事にする」作戦をとってます(笑)

私は器用な人間ではありませんので、毎日少しずつコツコツコツコツ。ジミ〜なトレードを積み重ねて行けたらって思ってます( ´ ▽ ` )ノ

6月も良い報告が出来る様に、お互い頑張りましょね〜☆☆☆

- 黒ウサギ - 2013年06月02日 05:41:18

6月になりましたね。
月も変わった事ですし気を引き締めてまたトレードして行きたいですね
損切りも連敗もきついですよね(*_*)その際のメンタルの切り替えは本当に大変です…荒れ模様で最小限の損失に抑えられたのはまだ良かったのかもしれませんね。
最近相場は荒れ模様なのでトレンドに乗れるように心がけています。
今月も頑張って行きましょう(^^ゞ

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年06月02日 07:42:09

黒ウサギさん、おはようございます!
いつもコメントありがとうございます☆
明日から6月の相場が始まりますね〜。

『1つ1つのトレードは独立してる』

言葉では理解してるんですが、やっぱり負けトレードが続いたりすると、なかなか切り替えって難しいですよね(^◇^;)

ホントに最近は荒れてますねぇ〜。
この荒れ模様をプラスに持っていける様に頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今月もお互いトレード頑張りましょね〜☆☆☆

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1758位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
