fc2ブログ

5月31日の結果

ダーツの旅





昨日は、ゴルフの練習を終えてから、本屋さんへダーツ関連の本を探しに行って来ました。
その本屋さんは、FX関連の本もまずまず置いてある様などちらかと言えば規模の大きい本屋さんなんですが、ダーツ関連の本ってなかなかないんですね^^;本屋さんの中にある本を検索出来るPCで探してもこれがまたないんですね。やっとの思いで1冊だけ見つけ出す事が出来ました。



しかし、この本が900円。自分で言うのも何なんですが、私はケチケチくさい人間なんです^^;。たまたまあった1冊で、内容が良いかどうかも分からない本に900円も払う事が出来ませんでした^^;
なんで、ここはドケチ作戦で、ひたすら立ち読みすると言う行為を行いました(笑)



ダーツの持ち方、構え方、投げ方と言った部分をフムフムと独り立ち読みしながら首をタテに振っていた事と思います(笑)






本屋さんから出る時、挙動不審でひたすらダーツを投げる様なそぶりを繰り返し行ない、そそくさと本屋さんを後にする人間を見たと言う方、恐らくそれは私ですので、ご安心下さい、変質者ではありませんので(笑)多分いないと思いますがw














さてさて、そんな変質者の話はそれ位にしておいて(笑)トレードの話題に移りたいと思います。
今日は動きはイマイチですが、朝からの上昇の流れに着いて行く事が出来ました☆






勝率の目標達成出来てるんじゃないかと思いますので、来月からは数量を上げて頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
まだ、集計は出来てませんので、週末に集計したいと思います(^o^)/




【5/31の取引結果】

米ドル/円
買い 10万通貨
100.941→+10pips






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト



この記事へのコメント

- 黒ウサギ - 2013年05月31日 12:47:19

こんにちは
今日も朝から相場動いてますね
リスクもありますが動かない相場よりは動く相場の方がチャンスも沢山ありますよね(o^o^o)
ドル円の動きがダイナミックすぎて怖いですが…

専門書買いに行ったんですか?格好良いです(^^)
あ~、確かに検索に該当しない本沢山ありますよね。登録されてないんでしょうね、黒ウサギもあまり使いこなせません。
買っても一過性の物の可能性があるなら目を通すだけで良いと思いますよ。使うようになったら購入すれば良いなって思います(^^)まずはダーツをずっとするかどうかの方の問題ですね

黒ウサギはユーロ円しか取引してなかったですがドル円もメインに入れて取引したいと思います

5月最終日という事もあるので少しでも利益を伸ばせると良いですね(^^)応援してます

- 黒ウサギ - 2013年05月31日 15:32:00

やっぱり今日も動きが激しいですね
トレードする際はトレンドの方に乗っていきたい所です。
注意してトレードしたい所ですね

そちらのリンクを貼らせてもらえればって思ってるんですがよろしいでしょうか?
もしも大丈夫でしたらそうさせてもらいたいと思います。

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年05月31日 20:22:27

黒ウサギさん、こんばんは!
確かに!最近はドル円の動きダイナミックですよね〜!以前、ユロ円をメインにトレードしていた時は、ホントに動かないペアだった様に記憶してるんですが、最近の動きは怖い反面、楽しいですねw

そうなんですよ〜、ダーツ関連の本見に行ったんですが、結局買わずじまいです^^;当面、立ち読みしようと思ってます(笑)


リンクは大歓迎ですよ☆
私も黒ウサギさんのブログリンクしちゃっても良いですか?まだ私自身リンクを貼らせて貰った事ないんですが、ホンモノの方のブログを少しずつリンクさせて貰おうかと思案中です( ´ ▽ ` )ノ
リンク第一号、是非黒ウサギさんでお願いしたいと思ってますんで、お返事ヨロシクお願いしますね☆☆☆

色々 - 黒ウサギ - 2013年05月31日 21:36:50

こんばんは今日利益取られたみたいですね。おめでとうございます☆
最近は本当に動きますよね、でもその分チャンスも多いって事だと思いますので今の内に稼いじゃいましょう
はい、立ち読みで良いと思いますよ~。
リンク貼らせて頂きました
これからも宜しくお願いします。ゴルフもダーツもFXもブログも応援してますよ~p(^^)q

- くるり♪♪♪ - 2013年05月31日 23:29:51

Daisy*さん♪ こんばんは♪

リンクのお誘い♪ありがとうございました(*^▽^*)
早速 私もいただいていきます♪

立ち読み♪
私も得意ですwww
でも なぜか FXの本だけは・・・思いきりが良いです( ̄ー ̄; ヒヤリ
積み上がってますけどね~(^▽^;)

くるり♪♪♪様☆ - Daisy* - 2013年05月31日 23:46:37

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

早速のお返事、ありがとうございます☆
私も早速リンク貼らせて頂きましたo(^▽^)o

FXの本、実は私、まだ買った事ないんですよ^^;
実は投資の世界に入ったきっかけは株なんです。その時に一度だけバーンスタインの入門編でしたっけ?を立ち読みはした事あるんですが^^;
株の結果は聞かないで下さいね(^◇^;)ヒヤリ

今後はFXの世界で生きて行きます( ´ ▽ ` )ノ
明日からは早いもので6月ですねw
くるり♪♪♪さん、来月もトレード頑張って下さいね〜。
応援してます☆☆☆

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
6092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2009位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR