スポンサーサイト


5月30日の結果

ゴルフ






今日は仕事がお休みで、ゴルフの練習をしたんですが、これがまた難しいですね~^^;
仕事のお付き合いでと始めたんですが、これがまた全くもって上達致しません^^;かれこれ3年近くになるんですが…。
自分では運動神経は悪い方ではないと思ってるんですが、ゴルフはなんだか別格な感じがしますね。クラブを振ってもひたすら汗をかくだけなんで、もうやめて帰ります^^;
1ヶ月後にラウンド予定なんですが、一体どうなる事やら…。






話は変わって、皆さんはダーツってした事あります?この間、ダーツのあるBARに友達と行ったんですが、以外にみんなダーツをする様で、私も訳の分からないまま投げていたんですが、ルールも分からないし、投げ方も分からないし、???って感じでした^^;






最近、新しい事も始めてないですし、少し、ダーツを独学で学んでみようかと思います( ´ ▽ ` )ノ

これから、ゴルフの帰りに本でも見に行ってみようかと思います☆
ブログのネタも少しなくなって来てる感がありますので(笑)、ネタに困った時はダーツの話題でも書こうかと思いますo(^▽^)o















さてさて、本題のトレードですが、今日はなんとか勝てました☆
連敗もなんとか2で止める事が出来ました。正直ホッとしてます(笑)
今週全てマイナスだったらどうしようかって内心焦ってました(笑)
焦ってる時点でトレーダーとしてはまだまだですね^^;






今日は、朝の下げに素直に着いて行く形でのトレードでした。調子が悪くなると、ゴチャゴチャかんがえてしまいがちですので、そんな時こそ素直に着いて行く、これが良いのかもしれませんね。






【5/30の取引結果】

米ドル/円
売り 10万通貨
100.944→+10pips






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

練習 - 黒ウサギ - 2013年05月30日 12:42:48

こんにちは。
ゴルフはまず当てるのが難しいですよね~後は飛ばすのも難しいです。
実際にコース行くんですか?上手くならなくても良いので前に飛ばせれば問題ないと思います。打数はかかってもまっすぐ飛べば良いと思いますよ~。

ダーツは…雰囲気良いんですけどすぐに飽きてしまいます。雰囲気は良いんですけどね(^o^;
どちらも上達すると良いですね~

利益おめでとうございます。決済を早くしないと反対に行ってしまってるので早く決済は出来て良かったですね(^^)v

- くるり♪ - 2013年05月30日 13:32:11

こんにちは♪
運動苦手です( ̄▽ ̄;)
ダーツ、やったことないです
ゴミ箱にゴミを投げ入れるのは、得意です(ФωФ)

プラス決済♪おめでとうございます(*^▽^*)
連敗凹みますもんね~
無事脱出♪良かったね(*^▽^*)

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年05月30日 15:18:52

いつもコメント、本当にありがとうございます☆
ゴルフ、ホントに難しいですねぇ〜(笑)
止まったボールを打つだけなのに^^;
約1ヶ月後、コースに出るんですよね〜。どうなる事やらって感じです^^;
とにかく、チョピチョピ前に転がしつつ、 ボールと戯れて来たいと思います(笑)


ダーツは、私もこの前初めてしましたので、何がなんだか分からないままって感じでした^^;
ダーツを投げて、みんながワイワイガヤガヤ歓声なんかをあげるんですが、何故盛り上がってるのか理由が分からず、なんとなく疎外感を感じましたよ〜(笑)
ルールだけでも分かるようになれればと思います☆

くるり♪様☆ - Daisy* - 2013年05月30日 15:26:24

くるり♪さん、こんにちは!コメントありがとうございます☆

私もゴミ箱へゴミを投げ入れるの、得意です(笑)
結構、距離があっても入りますよ〜(笑)


トレードは、ようやく勝つ事が出来ました。結構、痩せガマン言ってますけど、内心ヒヤヒヤでしたよ^^;
この気持ちを文字にしてみると、(^◇^;)ヒヤリ
←くるり♪さんのマネさせてもらいました(笑)

ブログで、私も使わせてもらおうと思います(笑)

- 黒ウサギ - 2013年05月31日 00:00:52

こんばんは。今日も雨が降ってましたね、もう梅雨らしいです
今日は激しい動きをしていましたね。
やっぱり月末という事もあって朝からすごい動きしてました
特にドル円はかなり大きく動いてた気がします…

黒ウサギはやられてしまいました(・ω・)∩

利益をどんどん出して行けるといいですよね。応援してますp(^^)q

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年05月31日 00:35:41

黒ウサギさん、こんばんは!


梅雨の時期ってホント嫌になりますよね〜。
確かに、月曜を除いて先週後半から結構動きが激しいですよね^^;
私的に、月末って何となくですが、苦手意識がちょっとあるんです。まだまだ素人なんで、良くは分からないんですが、月末って調整が入るんですかねぇ、独特なチャートの動きをする気がするんですが、私もよくヤラレテイル気がします^^;


5月も残すトコロあと一日、お互い少しでも利益を残す事が出来る様に、お互い頑張りましょね〜☆
私も陰ながら応援してます( ´ ▽ ` )ノ

5月 - 黒ウサギ - 2013年05月31日 02:11:17

こんばんは
ドル円は確かに素直な動きをする時が多いですね。
はい、そちらの人柄と同じだと思います(^^ゞ
ユロ円は不良少年、ポンド円は不良オヤジという例えは面白いですね
的を得すぎてます。適切な表現すぎて何も言えません(^^)
月末は調整が入ると思います。企業の毎月の決済や決算のような大口が動く為に相場があれると考えられますね。
変な動きをしますので、一個人の私達は動いた方にすんなり乗ってついて行って細々と利益を取るしかないですね

とうとう五月も最終日となりましたね、少しでもプラスを伸ばせるように頑張ってください!応援してます(^^)

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年05月31日 12:24:25

黒ウサギさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます☆
そうなんですよ〜、私ってすっごく性格が良いんですwwあ、もうこの件はいいですかね(笑)
けれど、手法の内容によってはホント通貨ペアの相性と言うか、選択は大事ですよねw
私の手法で他の通貨ペアを選択すると間違いなくアウトだと思います☆


やっぱりそうなんですね。月末の動きってホント苦手です^^;
勉強になりました。ありがとうございます☆


ホント、時間が経つのは速いですよね^^;
6月も頑張ってトレードしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
いつも応援コメントありがとうございます☆
黒ウサギさんも頑張ってトレードして下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ応援してます☆☆☆

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1758位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
