スポンサーサイト


5月29日の結果

LINE






最近、LINEにハマってます。
私自身、ミーハー(←死語??)ではありませんし、LINEなんて、メールとどう違うの~?!なんて思ってましたが、やってみると、これがまた面白いですねぇ~☆
まだまだ使い始めて間がありませんので、良くは分かっていませんが、とにかく速い感じがします。より相手が近くに感じられる気がしますねo(^▽^)o






まだまだ使い慣れてませんが、ブームに乗っかって、もう少し楽しんでみようかと思います( ´ ▽ ` )ノ






【5/29の取引結果】

米ドル/円
売り 10万通貨
102.264→-10pips


う~ん…、なんともな結果になりました。素直に下げてくれると思ったら、戻りの波にやられてしまいました^^;
もう少し待てば、取れていたトレードかもしれませんが、タラレバを言っても仕方ありませんし、これも含めての結果なんで仕方ないと諦めます。


しかし、今週は勝ちがありません…。確率の負の場面だと思うのですが、そろそろ勝ちたいなぁ…^^;







ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 黒ウサギ - 2013年05月30日 08:21:31

おはようございます。
昨日は下げの勢いが強かったですね~
ドル円がすごく下がってましたね、ポンド並に下がってて本当に驚きました
ドル円Sでマイナスだったんですか?嫌な動きしますね(>_<)すんなり下がってくれたらかなり大きな利益だったんですね…狙いは合ってるのに変な動きしないで欲しいですね、本当に!
LINEは良いみたいですが使った事がないです。やはり皆さん良いって言ってるからそうなんでしょうね~。
ミーハーはちょっと使わないかもです(・・;)黒ウサギも使ったことない…です

今日は動く可能性が高い日だと思いますので、注意してトレードしたい所ですね。
今日も利益を出していけるといいですね、応援してますp(^^)q

Re: タイトルなし - Daisy* - 2013年05月30日 12:29:24

黒ウサギさん、おはようございます☆
確かに、昨日は下げが強かったですね。心理としては、上げが大勢だったのかもしれないですねw
その分、大きく下げたのかもしれないですね〜。それでだと自分では思ってるんですが、昨日はヒゲにやられちゃいました^^;
これも含めて自分の実力だと思うんで、諦めます(笑)


やっぱり、ミーハーは死語なんですね?年齢がバレちゃいそうですね〜(笑)
あまり深くは考えないで下さいよ〜(笑)


けど、黒ウサギさんはホント凄いです☆
少しでも黒ウサギさんに近づける様に頑張りたいと思います☆

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1922位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
