スポンサーサイト


5月28日の結果

食べ物



皆さんは、好きな食べ物とかってありますか?この間、甘いモノが食べたくなりコンビニへ行って見つけましたよ~。






ヤマザキのふわふわスフレシリーズ
最近、このお菓子にハマってます。なぜかと言うと。
美味しいスイーツって沢山あるけど、何よりも安くて美味しいからなんです。お金を出せば美味しいスイーツって色々食べられるんですが、何と言ってもこのコスパの良さ。暫くハマりそうですf^_^;






【5/28の取引結果】

米ドル/円
売り 10万通貨
101.121→-10pips






う~ん、今日は全くもって逆でしたね^^;
朝チャート見たら大きなV字を作ってたので買いかな~なんて思ってましたが、チャートみた時点で既にポイントを超えていたので様子見。その後、逆V字を作ったので、売りでトレード。見事にやられました^^;



やっぱり、最初に浮かんだヒラメキを大事にしないといけないのカモですね^^;






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 黒ウサギ - 2013年05月28日 16:05:36

マイナスだときついですね次にプラスになる事を願ってます
教科書どおりのやり方よりもヒラメキの方が役に立つ場合が多いですよね。それは経験から来るものだと思いますので優先して考えた方がいいのかもしれませんね(^^)

甘いのは嫌いじゃないのですが、実は食べません。チョコもケーキも好きなんですがね(^^)でもアイスのチョコモナカは美味しくて好きです、最近食べたのもかなり美味しかったです

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年05月28日 22:54:46

コメントありがとうございます☆ ホントそう思います^^; 1回負けると変に焦って、負のスパイラルにズッポシはまっちゃうんで、1日1トレードと言うマイルールを最近は作ってるんですが、やっぱり負けた時は精神的にはキツイですねぇ〜^^; このまま連敗して、資金を溶かしてしまうんじやないかって^^; けど、私は黒ウサギさんみたいに器用じゃあないですし、深くは考えず、頭を冷やす様に心掛けてますo(^▽^)o 黒ウサギさんは甘いものそんなに摂られないんですね。 私は甘いもの大好きです( ´ ▽ ` )ノ コレこそは!ってオススメのスイーツあれば是非教えて下さいね〜☆

- 黒ウサギ - 2013年05月29日 06:40:31

おはようございます。
一昨日と違って昨日は動きましたね
ただ日本時間早くに動きすぎ…で驚きました。動くのは欧州時間からだと思ってました。
そちらは順調に行きましたか?そうなら良いのですが…
今日も多分同じくらいは動くかな~と思ってます
お互いに上手く利益を出していきたいですねp(^^)q

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年05月29日 13:35:11

こんにちは!
黒ウサギさん、私Daisy*は、今日29日も負けちゃいましたよ^^;
今週は早くも2連敗(汗)なかなかのチグハグっぷりで困ったもんですよ(笑)


黒ウサギさんは、サスガですね。ナイストレードです( ´ ▽ ` )ノ
私も今週は、なんとかプラマイゼロまで持って行ける様に明日以降頑張りたいと思いますが、どうなる事やら…ですね^^;

自分自身の成長を試されてる様な一週間になりそうです。
黒ウサギさんも、トレード頑張って下さいね〜☆

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1922位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
