スポンサーサイト


5/13~5/17の週間成績

早いもので5月も半分を越えました。最近、時が経つのが速く感じますf^_^;日々、なんとな~く毎日を過ごしてしまいがちですが、何も得るものがないまま無意味に過ごしてしまわない様に気を付けたいと思います。目下、関心事は自分のFXでの成長。これに全力を注いで行きたいと思います。






さてさて、今週一週間のトレード結果ですが、下記の通りとなりました。

月曜日-10pips
火曜日+10pips
水曜日+10pips
木曜日+10pips
金曜日+10pips

週計+30pips
勝率 80%





今週も勝率の目標60%を達成する事が出来ました☆

今週一週間のトレードを振り返ってですが、月曜日。このトレードは買いバイアスに完全に心を奪われてのダメダメトレードでした。バイアスを持ってのトレードで組み立ててトレードされている方もいらっしゃると思います。しかし、私の手法の場合、バイアスを持ってのトレードは厳禁なんです。手法そのものが持つ確率があると思ってるんですが、バイアスを持つと、そのほのか~な+αの部分が崩れてしまうんです。するとただのギャンブルトレードになってしまう。そうするとトータルで勝てるトレーダーにはなれない。そう思います、うん!






今週の収穫は、その事にすぐに気付き、それを修正出来た事。

今週一週間のトレードの売買区分を見てみると、月曜日を除いて全て売りトレードでした。もし、バイアスを持ってトレードしていたら、そろそろ上げるよね~って考えて買いトレードをしていたんじゃないかと思います。全て売りだったところにもバイアスを持たずトレードが出来た証なんじゃないかな~って思います、うんうん!
火曜日もなかなか自分の形にチャートがならず、ずーっとチャートを見続ける、そんな時間が続きましたが、シビレを切らす事なく、トレードタイミングを待てた事。トレーダーとして成長してきていると思います、うんうんうん!








少し、頷き過ぎて首が痛くなってきましたので、これ位にしておきます(笑)









5月も折り返し。もっともっと利益が上がる様にブワワーン!と頑張って行きたいと思います。
今週も一週間トレードお疲れ様でした!






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1712位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
