スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月17日の結果

昨日 夜の下落






昨日の21時台の下落、凄まじかったですね。私の場合は注文時に必ず±10pipsでオーダーを出しますので、先ずは安心だと思うんですが、直前にロングポジを取っていたら、本当に-10pipsで損切りされるか分かりませんよね。そう考えるとあーこわあーこわ…ですね。






そう言えば、FXプライムでオーダー通りに約定しなかった事はないですね~。そう言う意味では良いFXは会社なんですかね。
数量が大きくなるとスベったりするんですかね?キャンペーンが非常に少ないので、その辺りで不満はありますが、その点は評価しても良いFX会社なのかもしれませんね。
ヒロセだとどうなんでしょう?もし、将来的にヒロセに口座を変えたら、最初は試しに数量を落として少しずつ数量を戻して行く方が良いかもしれないですね。まだまだ先の話ですがf^_^;






今後、もっともっと大きな動きをする日は必ずやって来ると思います。
そんな時に備え、必ずポジションを取ったらストップを入れておく、自分の資産をキチンと守る手立てを取っておく、これが最低限私たちが出来る事だと思います。
大損だけは喰らわない様にしましようね~。






【5/17の取引結果】

米ドル/円
売り 10万通貨
102.218→+10pips



今、チャートを見返すとギリギリ利確でしたf^_^;こう言う時に10pipsで手法を組み立てていると助かりますね☆



どんな相場状況になっても、トータルでプラスに持って行ける手法を目指してます!




今週は早々にトレード終了です。少し早いですが、今週一週間、トレードお疲れ様でした。
これからトレードする予定の方は、無理せず頑張って下さいね~。




ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
6290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2305位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。