スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月23日の結果

米ドル円、100円チャレンジ失敗



今日も100円の大台には乗せる事が出来ませんでしたね…。
中国PMIの悪化が影響し、リスク回避の動きが強まったみたいです。
100円を超えるには、今ひとつ材料に欠けるのかもしれませんね。
今後の動きを興味を持って見て行きたいと思います。

けれど、私はスキャに近い手法で最近はトレードしてるので、どちらに動いてもある程度問題ないんですが、大きな動きを考えると、



「相場はやはり思惑と違う方向へ動く事が多い」



とつくづく感じますね。
例えば、今回の100円への期待感ですが、結構沢山の人が持ってると思います。そのある種思惑とは違う方向へ一時的に動く。

言い換えれば、



「皆が期待している分、逆に動いた時にロスカットを巻き込んで大きく動く」



んだと私は思います。
このロスカットに自分も巻き込まれるのではなく、その方向へ仕掛ける。そんな考え方が厳しい相場の世界で生き残って行くためには必要なんだと思います。

早く、そんな生き残る事の出来る勝ち組トレーダーを目指してコツコツ頑張りたいです。



【4/23の取引結果】

米ドル/円
ノートレード



今日は自分のイメージの動きにチャートがなりませんでしたので、無理せずノートレードとなりました。
ここで焦ってトレードしては、今までの私と同じ過ちを繰り返すだけなので、自信を持っての見送りです。この結果には満足しています。




ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2039位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。