スポンサーサイト


5/31の取引結果

5/30から久しぶりに相場に動きがありましたね。



それまではいつまで方向性の乏しい状況が続くかなんとなく不安がありましたが、取り敢えず次のステップへ進んだと自分の中では解釈しています。



昨日の豪ドル/円は、新規売りが成立してから今日までで結局200pips程の下落を見せました。



その中での+50pipsだったのでもっと利益を引き伸ばせたかもしれませんが、その点に関しては現時点では全く悔いはありません。それが私のトレード手法だからです。これには私なりの理由がきちんとあるんです、一応。
あくまで『現時点では』ですけどね



今日はユーロ/円、豪ドル/円共に売り目線で臨みました。



中でもチャート的にトレンドを感じた(あくまでも私的にですが…)ユーロ/円を選択しました。



【5/31の取引結果】

①ユーロ/円
売り 21:12
97.628
決済 22:56
97.128
+50pips



新規注文に関しては、昨日に引き続きまだまだ反応が遅れている感じがします。今日は昨日から引き続く大きな売りトレンドに助けられましたが、もっとメンタル面での改善の必要がありそうです。



皆さんもご承知の通り、明日6/1は泣く子も黙る雇用統計です。金曜日は今後の方向性を占う上では重要だと思いますが、トレード自体はしない可能性大です。



けれど、クロス円が結構下落を見せていますよね。雇用統計の結果次第では来週辺りから為替介入の可能性も考えなければならないかも知れませんね
まぁ、考えすぎですかね
けれど、私に出来る事は自分のルールを守った上で攻める所は攻めて守る所は守る、それだけだと思いますのであまり不確定な事は考えず、いつも通り淡々とトレードに臨んで行きたいと思います。



皆さんも取引には十分ご注意下さいね。



ブログランキングに参加しています。ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1712位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
