スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/30の取引結果

今日の相場も引き続き方向性に欠ける値動きでしたね
膠着状態が続いているので、円高•円安どちらの方向に進むにしろ、動き出すとかなり大きなトレンドか発生するかもしれませんね。



それまでは様子見で…って思ったんですけど、ついつい今日も取引をしてしまいました(おいおい!)一応、自分のルールを守った上でですが。



今日はユーロ/円、豪ドル/円共に売り目線で臨みました。
チャート的に豪ドル/円の方がトレンドを感じたので(あくまでも私の個人的な感覚ですが…)、そちらを選択しました。



最近、トレードが豪ドル/円一辺倒になってますね。あくまで結果的にですが、これは一体良いのか悪いのか…後で振り返ってみないと分かりません



【5/30の取引結果】
①豪ドル/円
売り09:52
78.043
決済16:39
77.543
+50pips

少しインのタイミングが遅れた感があったのが反省点です。前回ロスカットになっているので、それが心理的な影響となったのだと思います。


今回は結果的に勝ちになりましたが、タイミングの遅れが、場合によっては負けトレードに繋がったりする要因にもなりかねないので、今後はタイミングが遅れない様、メンタル面をもっと高めていける様心掛けようと思います。



応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1365位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。