

9月第2週目の結果

皆さん、こんにちは!
今週も一週間トレードお疲れさまでした☆
早速ですが、週間成績を書きたいと思います☆






月曜日+10pips
火曜日ノートレ
水曜日+10pips
木曜日ノートレ
金曜日+10pips

週計+30pips
勝率100%






今週は、トレード回数は3回だけでしたが、精神的には結構つらい、そんな一週間となりました。
どこかトレード出来るポイントはないかとただただ探し続け、結果としてトレードせずじまい、
この展開は、ずっとチャートを見続ける形となりますので、ホントきつかったです(^◇^;)
今週は2日間もノートレがありましたので、勝率は100%に計算の上ではそうなりますが、
本当の意味での完全試合ではありませんので、
参考にならないと考えています。






けれど、印象に残ったトレードとしては、なんと言っても金曜日ですかね☆
なかなか思惑方向に動かないチャートの中で、売りポイントを見つける事が出来た。
これは、何か新しいアイデアが生まれそうな、そんな予感がします☆
当たりくじだと思ったら、実は外れでした〜!!的な事は非常によくある事ですし、
実際新しい手法が見つかるか、それはどうか分かりませんが、
外れ覚悟で少し来週以降、そこら辺について少し考えてみようかと思います☆






今日は、この後お酒を飲みに難波へ出かけてきます☆
何か新しい出会い、若しくは新しいブログネタ落ちてないかなぁ〜(笑)






難波辺りで挙動不審な男性を見つけたら、それはおそらく私です☆
その際はDaisy*さんですか?と声をかけて頂ければ幸いです。私ではないかもしれないですが、
新しい出会いがあるかもしれないですよ(笑)
けれど、何かトラブルがあっても私は責任を一切負えませんので、ご了承頂ければと思います(笑)






それでは、皆さんよい週末をお過ごし下さいね〜
では!!!






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート

9月一週目の収支とオフ会報告☆

人生初オフ会☆☆☆







昨日、土曜日は人生初のFXオフ会に参加して来ました。
今、このブログは帰りの電車の中で書いているのですが、今日はそのオフ会の事について書いてみたいと思います。






私は大阪に住んでいるんですが、名古屋でオフ会が開かれており、くるり♪♪♪さんに無理を承知でお願いし、参加させて頂きました☆






土曜日、近鉄電車に乗り、緊張の面持ちでいざ名古屋へ。
道中、緊張で眠る事も出来ず、窓の景色を見ていたんですが、津まではエスカレーターの立ち位置が右側だったんですが、名古屋に着くと左側、ベタですが遠いトコロまで来たんだなぁ~なんてシミジミ実感しましたよ(笑)






当日は折角名古屋へ出掛けるので、ひつまぶしは絶対に外せないと思い、食べて来ました☆













以前に一度、食べた事があるんですが、やっぱり美味しいですね蓬莱軒のひつまぶし。14時過ぎに着いたので、流石に待つ事はないかと思っていたんですが、アマちゃんでしたよ(笑)待つ事30分、お目当ての味にたどり着く事が出来ました☆
こんがり焼かれた鰻の味、ホント大好きです、蓬莱軒☆
昼間っからビールと一緒に美味しく頂きましたo(^▽^)o






そして、その後、名古屋市内をぶらりとし、少しホテルでゆっくりとしてからいざオフ会へ☆
少し早めの時間にくるり♪♪♪さんとアールパパさんが名古屋駅前で待ち合わせして頂いたんですが、お待たせしてしまいました(^◇^;)
お待ち頂き、ホントすみませんでした(^◇^;)






お会いする前に、くるり♪♪♪さんが、迷わない様にとくるり♪♪♪さんの服装や髪型を伝えて頂いてたんですが、待ち合わせ場所に行くと、全く同じ服装、髪型の人が待ってたんで、お声を掛けたら全くの別人の方に声を掛けてしまいました(^◇^;)






Daisy「こんにちは…、もしかして…、あの……。お名前良いですか?」
女性「あ、待ってました…」
Daisy「くるり♪♪♪…さん?ですか?」
女性「は、はい? ち、違います……」






最初の女性の方の反応、何だったんでしょうかね~(^◇^;)
ホント紛らわしいですよ(^◇^;)
名古屋に来てまでナンパしたみたいな感じになりましたよ(笑)、ホントに……(^◇^;)






その後、慌ててくるり♪♪♪さんにお電話してなんとかお会いする事が出来ました。






そして、オフ会のあるお店にくるり♪♪♪さんとアールパパさんに連れて行って頂き、その他Teruさん、チャミーさん、motochさん、D76さんとも初対面、終始緊張しっぱなしでしたよ(^◇^;)
美味しい食事とお酒、沢山頂きました☆







アールパパさん、くるり♪♪♪さん、名古屋土産、本当にありがとうございました☆今晩、美味しく頂きます☆






Teruさんの明るいお人柄、お話で緊張も徐々に溶けました☆ありがとうございました☆少しだけでしたけどね(笑)






オフ会ってどんな感じなんだろう?トレードの話ばっかりするのかなぁ?なんて思ってましたが、実際は全くの逆、楽しい話ばかりの和やかな感じでしたo(^▽^)o
次は緊張する事なく、いっぱい話が出来そうです☆






そして、話題はオリンピックの話へ。
私含め、予想は全員マドリードだったんですが、結果は東京に。チャミーさん、持ち越しポジ、頑張って下さいね~(笑)






motochさん、お名前の読み方はモトチさん?モッチさん?モトッチさん?……また次回教えて下さいね~(笑)






あと、私のブログの書き方が悪かったんだと思いますが、皆さん、私の事を女性だと勘違いされてました(^◇^;)
期待させてしまって皆さん、いやいや、特にTeruさん(笑)、すみませんでした(^◇^;)
Daisy*という名前にした由来は、悩んだ挙句、誕生花がデイジーだったんですよね(^◇^;)タダソレダケナンデス
あっちでもこっちでもありませんので(笑)






FXの話、少しだけしましたが、一番に思ったのは、皆さん凄い良く勉強されてるなぁ~って事。私の場合、バカみたいにチャートの形がどうだとか、行ってみれば、知識は売るか買うか位のモンしかありませんので、もう少し、色々と勉強しなければ!と思えました☆






アールパパさんと、くるり♪♪♪さんのお二人しかブログリンクしてませんでしたので、この場をお借りしてリンクさせて頂きます☆ご了承の程よろしくお願いしますね~( ´ ▽ ` )ノ






ホント、貴重な体験が出来ました☆皆さん、本当にありがとうございましたo(^▽^)o
また、次回もよろしくお願いします☆














さてさて、トレードですが、9月第一週のトレード結果は下記の通りとなりました。






月曜日+10pips
火曜日+10pips
水曜日-10pips
木曜日ノートレ
金曜日+10pips

週計+20pips
勝率75%






8月後半は、最悪な成績でしたので、8月相場も終わり、私の勝率も元に戻ってくれた感じです。しか~し、今週の状況に決して慢心する事なく、いつも通りの心境でトレードして行きたいと思いますo(^▽^)o
調子に乗ると、また最悪トレードに元通りになってしまいますしね(^◇^;)






さてさて、2020年オリンピック、東京に決まりましたね。明日は上窓開けてのスタートになりそうですね(^◇^;)
窓空け後のトレードは苦手なんで少し嫌な予感がしますが、頑張って勝てるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ






来週も一週間、よろしくお願いします☆






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート

週間成績とお詫び

怒涛の4連敗…






皆さん、お久しぶりです(^◇^;)
ブログ更新せず、ご心配をお掛けして本当にすみませんでした~_~;






この一週間、仕事でズーンと落ち込む事があり、また、トレードに関しても怒涛の4連敗と、公私ともにズタズタな
一週間で、とてもブログを更新する気になれず、ただ、細々とでもブログは続けたいと言う気持ちはありますので、重い腰をヨッコラショっと上げて(笑)この記事を書いています(^◇^;)






ご心配を頂き、コメントをお寄せ頂いた皆さん、本当に申し訳ありませんでした。この記事を通じてコメントの返信とさせて頂きますね。






アールパパ様☆
あれから風邪はスッカリ良くなりました☆ご心配頂いてありがとうございます(^◇^;)来週からは頑張ってブログ更新させて頂きますので、これからも懲りずに(笑)ブログ覗いて下さいねo(^▽^)o

ひまママ様☆
はじめまして☆こちらこそ読み逃げすみません(^◇^;)こんな不定期なブログでよろしければドシドシ読み逃げして下さいね(^◇^;)これからもよろしくお願いしますね☆

きょこ様☆
いつもコメントありがとうございます☆
勝率をお褒め頂いたんですが、この一週間は褒められたモンじゃない位の(笑)結果になりました(^◇^;)
来週からはまたお褒めのコメントを頂ける様な勝率になる様に頑張りたいと思います(笑)

くるり様☆
体調は良くなりました☆ががが、トレードは大病中です(笑)早くトレード快方に向かう様に来週からまた心機一転、頑張りたいと思います(^◇^;)
今週のトレード結果はなかった事にして…(^◇^;)ヒヤリ(笑)

dragoncoo様☆
体調は良くなってはいるんですが、トレード全く噛み合わない一週間にズーン……(^◇^;)
来週からはトレードにブログ更新に頑張りたいと思います(^◇^;)






仕事の事を書くとすれば、恐らく愚痴でいっぱいの内容になる事必至ですので(笑)、そんな文章を書いても誰も読む気にはなってもらえないと思いますので、ガサッと割愛させて頂きますね(^◇^;)






トレードに関してはマイナス面のみしか結果として出なかった、自分の手法で相場の世界を生き抜いていけるのか、本当に自信を失ってしまう、そんな結果になりました。






とにもかくにも、やるしかありません、理性を失わず、トレード頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ






月曜日-10pips
火曜日-10pips
水曜日-10pips
木曜日-10pips
金曜日+10pips

週計-30pips
勝率20%






ホントお恥ずかしい成績となりました(^◇^;)
来週は明るいブログが書ける結果になる様に頑張りたいと思います。





ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート

8月16日の結果と週間成績

夏かぜ






一昨日の頭痛と眼の奥の痛み、やっぱり風邪だった様で、昨日はトレードしたもののブログを書く元気がなく、仕事が終わってから家に帰り、速攻で布団に直行させてもらいました(笑)






お陰で今日は眼の痛みも熱もなく、元気になりましたo(^▽^)o
やっぱり、無理して飲みに行ったのが良くなかったみたいですね(^◇^;)






金曜日のトレードですが、午前中に下に行く感じがない様に思いましたので、買いで入ったんですが、少しタイミングが合いませんでした(^◇^;)
少し残念な気もしますが、こればっかりは仕方ないと諦めます。






【8/16の取引結果】

米ドル/円
買い 20万通貨
97.283→-10pips






と言う訳で、今週一週間の収支は下記の通りとなりました。






月曜日ノートレ
火曜日+10pips
水曜日+10pips
木曜日+10pips
金曜日-10pips

週計+20pips
勝率75%






今週は月曜日のノートレがあったものの、まずまずの成績を残す事が出来ました。お盆ウィーク、どんな動きになるか心配しましたが、意外にいつも通りのトレードが出来ましたので良かったです☆
来週も引き続き、コツコツトレード、頑張りたいと思いますo(^▽^)o
来週もよろしくお願いします☆
良い週末を( ´ ▽ ` )ノ






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート

8/5~8/9の週間成績

少し古い話題になりますが、先日の地震速報 誤報騒ぎ、ホントビックリしましたね(^◇^;)
私はその時、コンビニでいたんですが、

「ファーン、ファーン!」

みたいな音が鳴って、何事かと思うと自分の携帯が鳴ってるんですよね。
それで画面を見ると、奈良で大きな地震の可能性があるみたいな…



あの時の気持ちってなんとも言えないものがありますよね~_~;
大地震が起きるのは決して対岸の火事ではないですし、あの東日本大震災の映像、今でも脳裏に焼き付いて離れませんし、出来ればあんな大震災は今後どこも起こって欲しくないです。






けど、先日の誤報騒ぎで色々な意見があるかとは思いますが、私的には例え間違っているかもしれないと言う情報でも、迅速にそれを私達に伝えると言う部分を第一に情報提供してもらいたいです。けど、あまり誤報ばかりになると言うのも困りますけどね(^◇^;)






とにもかくにも、今回の誤報騒ぎ、ある意味誤報であって本当に良かったと思います。














さてさて、今週の収支ですが、下記の通りとなりました。






月曜日+10pips
火曜日-10pips
水曜日+10pips
木曜日+10pips
金曜日-10pips

週計+10pips
勝率60%






今週もこれぞコツコツトレードの王道!と言う感じの一週間でした(笑)
一週間で+100pips!とか書いてみたいですけど、私のやり方ではMAXでも+50pipsですし、しかもこの数字は私にとっては夢のまた夢みたいな数字ですしね(^◇^;)






もちろん、勝率60%が私の中での全てと言うか、3歩進んでは2歩下がると言うのが当たり前なんですが、夢の数字として、一週間全勝!!みたいな報告を一度はしてみたいなぁ~って言う願望はあります(笑)
野球で言えばノーヒットノーラン達成!的な?
ゴルフで言えばホールインワン達成!的な??






そう言う完全試合みたいな一週間が来る日を夢見てこれからも頑張って行きたいと思います。
まぁ、野球もゴルフもそんなに詳しくはないんですけどね(笑)






今週も一週間、トレードお疲れ様でした☆






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
NEXT≫
自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1570位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
